SSブログ

ごあいさつ [総記・ローカルルール]

本日は「南雲研究室」へお越しいただきありがとうございました。
この研究室は、生涯学習の情報を中心に掲載するために始めましたが、時事ネタ中心の日和見雑記帳になっています。まだまだ手直し中ですが暇つぶしにどうぞ。それと、私の記事は、公開後も平気で手直ししていますので、前回見た時と違うぞ、ってことが結構ありますので悪しからず。

お越しいただいた記念にコメントをどうぞ。何を見てお越しいただいたかお書きいただけると幸いです。お返事はできるかどうかわかりませんが、キチンと読ませていただきます。
ここのところ沢山の方がアクセスしていただいています。ランカーの方からすればまだまだですが、こんな拙い、日和見なブログでは、本当にありがたい限りです。

各記事へのTBはOKですが、コメントもつけていただきけると嬉しいです。
TBは原則としてクロスさせていただきますので悪しからずご了解ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。