SSブログ

私は女じゃない!!2 [総記・ローカルルール]

もう一度言っておきますが、私は女性ではありません。
ハンドルも「しのぶ」ですし、プロイール写真も拝郷メイコさんのを使っておりますので十分に詐欺的なのですが。以前より「俺は男だ!!」とお伝えしております。
既に一回、ネタになっておりましたし、書いてある内容からも分かっていただけているとは思いますが、新たな読者の皆さんも増えてきましたので再度お知らせしておきます。
女性じゃなかったからって読むのをやめるなんて言わないでくださいね。

これからもどうぞよろしく。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

femto

性別は関係ないと思います(*^ω^*)v
by femto (2005-10-03 08:26) 

いいじま

性別は関係ないのですよ。
ただ驚いただけで。笑
だって南雲さんの文面、優しい書き方なんですもの。(本当の女性が書いている文面より優しいですよ)
by いいじま (2005-10-03 12:32) 

南雲しのぶ

makoさん、コメントありがとう。
性別は関係ないですよね。本当に。でもまぁ、勘違いさせていては申し訳ないですし、これを理由に刺されても・・・。
そんな物騒な時代になってますからね。
by 南雲しのぶ (2005-10-03 17:18) 

南雲しのぶ

いいじまさん、コメントありがとう。
いえいえ、いいじまさんの事ではないんですよ。余所でもこの名前使って書いていて誤解がありそうだったので改めてと言う感じです。
優しい文面。ん〜、文筆業の方に言わせると「こういう人に限って厳しい人なんだよね」って。
意気地がないからこういう書き方しかできないんですけどね。(笑)
by 南雲しのぶ (2005-10-03 17:23) 

サファイヤ

私も相変わらず、男と間違えられてます(笑)。
by サファイヤ (2005-10-04 00:18) 

南雲しのぶ

サァファイヤさん、コメントありがとう。
お互い様ですね本当に。ハハハ。
by 南雲しのぶ (2005-10-04 06:06) 

zanki

拝郷メイコってどなたでしょう?
なぜ他人の写真をプロフに貼るの?
by zanki (2005-10-15 11:30) 

南雲しのぶ

zankiさん、コメントありがとう。
拝郷メイコさんはヤマハ所属の歌手で、とても素敵な歌声の女性です。
このブログの中にも紹介はありますが公式HPはこちらから
http://www.haigoumeiko.com/left.html
なぜ他人の写真を貼っているのか。それはzankiさんのように何故はっているんだ、誰なんだと聞いていただく度にメイコさんの紹介ができるからです。
写真の使用については本人からの使用許諾は受けております。ただし、ここからの無断転載は禁止となっております。
by 南雲しのぶ (2005-10-15 11:54) 

zanki

なーるほど。こんな顔の男性もいるかも知れないと
思いましたが、ピースをしてる指の形はどう見ても
女性。プロフの性別の欄が間違えてるのかと思いました。
by zanki (2005-10-15 17:31) 

南雲しのぶ

zankiさん、コメントありがとう。
ハンドルが女性的な名前ですからね。確かにそういう懸念を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんね。
それもまたネタとして笑い話ができればと思っています。そういうブログです。
by 南雲しのぶ (2005-10-15 19:09) 

ジェラミイ

はじめまして。

ソネブロのスパムTBについての記事を読みました。
しのぶさんのブログを読んだのは今日が初めてですが、とても参考になりました。

ところで、プロフを見ると「男性」となっているのに、写真はとてもフェミニン。
女性らしい男性がいても別に何の問題も無いのですが、やはりつまらないことに疑問(好奇心)を持ってしまうのが人間というもの。

どこかに答えがあるんじゃないかと、しのぶさんの記事をたくさん読みました。
うーん、けっこう記事が面白いので30件くらいは読んだと思う。
やっと答えを見つけて満足。

拝郷メイコさんというシンガーソングライターの名前も今日初めて知りました。
気になったので、拝郷メイコさんのHPも見に行ってきました。
本当、ひいきの(まだ認知度の低い:失礼)歌手を宣伝するにはとても良いアイデアですね。

今日は疲れたのでもう帰りますが、これからもまた読ませていただきます。
by ジェラミイ (2006-04-27 19:33) 

南雲しのぶ

ジェラミイさん、コメントありがとう。
ようこそおいで下さいました。実は私はジェラミイさんのブログを拝見したことがございました。
これだけ記事を書いていると自分でも以前にどんな記事を書いたか思い出すのもやっとです。
またぜひ遊びにいらしてくださいませ。
by 南雲しのぶ (2006-04-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結局、保身か一人で居ても懲役刑? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。