SSブログ

お花見 [自分・旅行記]

今日は都内お花見ツアーをしてきました。
芝増上寺〜青山墓苑〜千鳥ヶ淵〜上野公園を一日がかりで見てまわったのですが満開の桜はとても素敵でした。
因みにこの写真は東京タワーをバックに増上寺の桜です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

femto

素敵なショットですね。
「東京の桜だ!」と言ってるような気がします。(東京タワーはシンボルですもんねぇ~~) あ!もうひとつ出来るんでしたね・・・。
by femto (2006-03-30 20:01) 

南雲しのぶ

makoさん、コメントありがとう。
本当に奇麗な桜でしたよ。芝増上寺からと書いていますが、実は歩み始めは浜離宮公園からなんです。でも、ぜんぜん見栄えがしなかったんでがっかり。
東京って意外と桜が多いんですよね。今回は車で回ったのですがいたるところに桜が見られて楽しかったですよ。
そうそう下町タワーができるんですよね。600m超のタワーって似合わないような気もしますが・・・。あの辺って地盤大丈夫なんですかね。
by 南雲しのぶ (2006-03-30 20:21) 

okko

しのぶさんの画像入り記事、珍しい!風が強かったから、全部歩きは大変ですよ。そうらしいですね、第2の東京タワー。ヘリコプターから写す東京の俯瞰図、グロテスクで嫌いです。
by okko (2006-03-31 11:15) 

南雲しのぶ

okkoさん、コメントありがとう。
そうなんです。いつもテキストオンリーの殺風景なもので何とか写真を撮って載せたいと思っていたんです。
でも、みなさんのように上手く撮れないので中々・・・。これからはもう少し上手く撮れるように頑張りたいと思います。
by 南雲しのぶ (2006-03-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。