SSブログ

南雲しのぶの脳内 [自分・旅行記]

「脳内メーカー」で遊んでみた(うつぼの日々徒然)



良く遊びに来ていただいている「うつぼ」さんのところで面白い記事を見つけてしまい、ついつい遊んでしまいました。


友だちが居ないせいか友だちが欲しいとの願いがほとんどな中、食とHが入っているというのはなんと煩悩丸出し。
人間生来の欲と言われる「食欲」「性欲」を「寂しさ」で包んでいるということか・・・。
実は当たってそうな気もしないでもありません(笑)。
まぁ、そんな感じな私です。
ちなみに、とても本名のは見せられませんでした(涙)。

脳内メーカー


追記

笑ってしまいました。
それにしても、なぜ一人での結果と違うのだろう・・・。

あと、こんなのもあります。

成分解析 on WEB

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

うつぼ

こんにちは。 南雲さんもやっちゃったんですか。(笑)
冗談と思いながらあれこれ名前を入力するのは皆さん同じかな、と思うとほっとしました。どうやって判断しているか分かりませんが、どれひとつとしてまともな結果は出ませんね。南雲さんの本名の結果も見たかったのですが凄かったんですね。。。
by うつぼ (2007-08-05 17:58) 

mako

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

相性メーカーっていうのもありますよ(笑)
かなり 笑えます。
by mako (2007-08-05 18:49) 

あまちゃん

これは笑えますよね。(^_^)
自分もやりましたので、TBさせていただきます。
by あまちゃん (2007-08-05 23:28) 

南雲しのぶ

うつぼさん、コメントありがとう。
やっちゃいましたぁ。
こういうのをいろいろ考えている人が居るんですねぇ。
馬鹿馬鹿しいとおもいつつ、ついやっちゃいますよね。
by 南雲しのぶ (2007-08-06 05:20) 

南雲しのぶ

makoさん、コメントありがとう。
乗せられてやってしまいました(追記あり)。
なんだか、喜んで良いのやら悲しむべきなのか・・・。
by 南雲しのぶ (2007-08-06 05:30) 

南雲しのぶ

あまちゃん、コメント&TBありがとう。
他にもいろいろ面白いネタがありますね。
ついついやってしまう人が結構多いんですね。
こちらからもTB貼らせていただきます。
by 南雲しのぶ (2007-08-06 05:33) 

mako

無償の愛・・・と言ったところでしょうか?
(爆)

あたしはなぜか 色んな人とやってみても 相思相愛はありませんでした(笑)
by mako (2007-08-06 19:08) 

こう

最近流行ってますよね。
やってみたくなりました。
by こう (2007-08-07 00:51) 

南雲しのぶ

makoさん、コメントありがとう。
ちょっと見ると「アブナイ」関係みたく見えちゃうのが・・・。
「無償の愛」、それはぴったりですね。
それでは私は「友達気分」って感じでしょうか。
by 南雲しのぶ (2007-08-07 06:33) 

南雲しのぶ

こうちゃん、コメントありがとう。
お気楽ゲームっていろいろありますよね。
こういうのも個人情報の収集・・・、なんてことはないでしょうね。
by 南雲しのぶ (2007-08-07 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。