SSブログ

若槻千夏 断酒宣言 [飲酒運転撲滅]

「若槻千夏「突然ですが、私酒やめます」」(iza!)
「若槻千夏、12月に結婚か!?」(livedoor)
若槻千夏『マーボー豆腐は飲み物です』


なんだか、若槻千夏はブログを自分の宣伝のために使っているように思えてならない。

彼氏ができた。
彼氏にふられました。
占いで10月までには結婚って出たので新しい出会いを期待しています。
もう時間切れだから諦めました。
挙げ句の果ては「酒やめます」か。
で、この記事載せようか載せまいか悩んでいるうちに今度は
「12月までに重大発表」

オイオイ
芸能人だから仕方無いのかも知れないけど、ガッカリしてしまいます。
こういう戦術って長続きしないんじゃないかなぁ。

言い方を変えると「ブログを商売に使って欲しく無い」ということだ。
彼女のファンからすればブログがメディアのネタとして取り上げられれば嬉しいのかも知れない。
しかし、ファンでないものから見ればブログに書いてあることが本当かどうか眉唾だと感じられてしまい「今だけ」になってしまう。
メディアは本人がブログで発信したものを拾い集めれば良いだけでこんなに楽な取材はない。
それが真実であろうがなかろうが構わないのだ。

芸能人ブログは確かに運営が難しいのだろう。
あまりに通り一遍だと評判につながらない。
だからといって自分を切り売りしていては長続きはしない。
まして思わせぶりなことばかりでは・・・。
彼女ももう大人。
「素直な自分を表現するべきだ」と気づいて欲しいと願う。

きっとファンからは厳しいご指摘があるかも知れないが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。