SSブログ

感謝 アサヒあじわい 当選 [自分・旅行記]


またアサヒビールさんのキャンペーンに当選しました。
今回は第3のビールで10月23日新発売の「あじわい」です。
さっそく飲んでみましたが、ビール党のわたしとしてはやはりパンチが足りない感はありますが、これまでの同種から比べればGoodです。


泡立ちと奥行きが足りないのは、やはりホップが少ないからなのだろうか。
しかし、それ以外の部分では十分にビールをイメージできるまでになっている。
いろいろなビール系飲料が出て来ているが、ビールに勝るものは未だ出て来ていない。
ちょっと写真の写りが悪いので恐縮なのだが、缶のラベルは「素朴」という感じ。

今年に入っていろいろとキャンペーン当選させていただいていますが、ここのところアサヒビールさんの確率が高くなってきました。
アサヒビールさん、ありがとう。

アサヒビール「あじわい」スペシャルサイト


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

こう

おおっ。うらやましいです。
ビールに勝る飲料がでたら、ビールはどうなっちゃうでしょう。でも、安ければうれしいですね。
by こう (2007-11-19 12:30) 

南雲しのぶ

こうちゃん、コメントありがとう。
下手な鉄砲数撃ちゃ・・・、ですから。
でも一応お礼にブログで記事にしていますので。

ビールはビールですからね。
発泡酒や第三のビールとは並立することはないでしょう。
ビールより上手いのが出たら私は乗り換えちゃいますけどね(笑)。
by 南雲しのぶ (2007-11-19 13:39) 

あまちゃん

おお、また当たりましたね。

自分は今年はエビスさんのザ・ホップだけでした。
まあ、いただけるだけでもありがたいですね。

来年は値上げとか。買いだめしておきます。
by あまちゃん (2007-11-19 23:06) 

南雲しのぶ

あまちゃん、コメントありがとう。
今年は本当にプレゼントに支えられました。
いろいろな新製品がいち早く試せるというのは嬉しいものです。

あまちゃんも、まだまだ1ヶ月ありますからわからないですよ。
by 南雲しのぶ (2007-11-20 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。