SSブログ

moblogなら(冬期集中講座) [blog・net・sns]

第四回「moblogなら観覧車からでも更新出来ちゃう!」


冬期集中講座も4回目になった。
前回から随分まともになってきたのでわざわざ書くまでもないのかということでトラックバックも極端に少なくなって来ている。
最初からこういう記事を出せば良かったのに・・・。

それにしても、この記事、写真が多過ぎ。
PCから見てもいらつくぐらいだ。
もう少し実践的な講座にしてもらいたいと願う。
もしかして、講師の宣伝のための記事・・・。

私もmoblogを使うが、別に「しょこたん」のように、どうしても外から投稿したいと思うようなことは無い。
それは、私の記事は長文になるので携帯からだと何かいているのかわからなくなるからだ。
まぁ、自分には合わないのでどちらでも良いが。

「次回は何を取り上げるのか」がこの講座の楽しみになってしまったが、さて「blogcruiser」あたりか。
とほとんど書く事の無い今回でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。