SSブログ

突然、ブログを閉じてしまった貴女へ [blog・net・sns]

どうしてしまったのですか?
私のコメントが悪かったからですか?
もの凄く驚いているし困惑しています。

新しいブログを開くのですか?
ソネブロやめちゃうのですか?

でも新しい道を進むためには必要なことなのかも知れませんね。
もし良かったら、懲りずにまた遊びに来てください。
落ち着いたらで良いのでコメント寄せてやってください。

[追記]
更新直後から思いもしないほど多くの来訪者をいただいております。
タイトルがタイトルだけに来ていただいた方には「なんだこの記事」と思われることと思いますが、この記事は一人の方にだけ呼びかけているものなのでご容赦ください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。

この記事にコメントを書くかどうか一瞬迷いましたが、書くことにしました。

こんなことを言えるほど俺はエラくもなんともありませんが、人にはいろいろな目的があって、各々にいろいろな選択があります。

俺も同じような経験をしたことがある。だけど、俺は昔から人の人生を左右する力を持つのが、とても怖い。他の人には悪いけど、意図的に鈍感になるようにしています。情けない話ですが、自己防衛です。

南雲さんはまじめな方だと思います。

文字ではうまくお伝えできないのですが、あまり悩まないほうがよいのでは。
また機会もあるかもしれませんし…。
by みみちゃん (2008-02-16 01:28) 

南雲しのぶ

みみちゃん、コメントありがとう。
私もこの記事を書くべきか書かざるべきか悩みました。
書く事でまた相手の方を傷つけてしまったらどうしようか、はたまた次のブログを考えられていてのことなのか、などなど。

ただ、たぶん一番最後にコメントしたのが私で、そのことで何か傷つけるようなことを書いてしまっていたのではないかと思い記事にしました。

日々、文字コミュニケーションの難しいさを痛感しています。
by 南雲しのぶ (2008-02-16 06:18) 

小桃@逃亡中

あらやだ、しのぶ兄さんに不必要な心配をお掛けいてしまいました・・・
ハンドルネームは変えていますが、呼びかけられている当の本人でございます。
実は、このような公開の場でこのようなことを告白するのはためらいがあるのですが、私のブログが何者かによって雇い主側に密告され、それが「弱み」として私に揺さぶりをかけてきたのです。(これって広義のいじめ?)
そのためここで発言することも、前のハンドルネームを名乗ることもできなくなってしまいました。
正直悔しいです。と同時に、自分は常に組織の人間に妬まれる存在であることをあらためて認識しました。
前後して、しのぶ兄さんが公開しているメールアドレスに引っ越し(夜逃げ?)の連絡をしたのですが、ひょっとしてまだ届いていないかも知れません・・・
まずは、しのぶ兄さんのご心配をとりのぞくべく、ご連絡します。
by 小桃@逃亡中 (2008-02-18 15:38) 

南雲しのぶ

小桃@逃亡中さん、コメントありがとう。
それはそれは。
大変な状況なんですね。
本人さんかはIP確認してますんで大丈夫ですよ。
来てくれてたのもわかってたし。

メールですが届いていないです。
というより、かなり厳しいフィルターをかけているのでもしかしてこちら都合で「迷惑メール」扱いになってしまったかも・・・。
そうだとしたらゴメンナサイ。
また送ってもらえると嬉しいです。

あまり無理せず頑張ってください。
by 南雲しのぶ (2008-02-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。