SSブログ

さて、メンテナンスですね [blog・net・sns]

[4/23 1:00-8:00] メンテナンス実施のお知らせ(What's new?)

さて、今日はメンテナンス。リニューアル後、調子が安定していない中でのメンテナンス。
終了後にはこれまで問題となっていることが解決されると嬉しいのだが簡単にはいかないだろう。

エンジンが変わったと言うのにメンテナンス時間は全く同じ。
どうせなら7時には終わらせて欲しいのだが8時だと出勤時間に間に合いやしない。

とグチばかり。
今日は試しに予約投稿を使ってみようと思います。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

okko

もう何回メールを送ったことでしょう。
「お客様の貴重なご意見を、今後の参考にさせて頂きます」
杓子定規な返事がくるばかりなので、止めました。メンテの連続にもイライラ。
by okko (2008-04-23 10:08) 

南雲しのぶ

okkoさん、コメントありがとう。
総閲覧数欄とアクセスランキング、更新されていないように思うのですが私のところだけでしょうか?
何のアナウンスも無いんで何だか心配なんですけど。
by 南雲しのぶ (2008-04-23 19:31) 

みみちゃん

こんにちは。
総閲覧数は、俺のところは以前からずっと
「?」なので、わかりません;;;。
アクセスランキングは昨日と一緒ですね。

ちなみに、「今日」の値が、どうもウソっぽいです。
いつもの倍~3倍のペースです。
これ、ホントなのかなあ……。
by みみちゃん (2008-04-23 20:46) 

南雲しのぶ

みみちゃん、コメントありがとう。
「?」のままってあるんですか????
なんだか訳判らない事ばかり。

「今日」の値についてはここ数日現象が出ているようですね。
アクセス解析とタイムラグがあったり、何を信じてよいのやら。

でも、みみちゃんのところは実際に数字が出ているんだと思いますよ。
by 南雲しのぶ (2008-04-23 20:57) 

こう

予約投稿やってみました。
大丈夫ですね。
by こう (2008-04-24 09:36) 

南雲しのぶ

こうちゃん、コメントありがとう。
予約投稿は意外と設定が難しいです。
トラックバックも未送信になってしまいました。
まぁ、徐々に馴れて行こうと思ってます。
by 南雲しのぶ (2008-04-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。