SSブログ

ゼロナマ 当たりました〜 [自分・旅行記]

ゼロナマ 「ゼロナマ 飲みごたえ実感キャンペーン」に当選させていただきました。 サントリーさんのビール系飲料は初めての当選となります(たぶん)。 夏目前の暑い日が続いている今日この頃。 本当に嬉しい当選です。 さて、「飲みごたえ」というだけのことはあって厚みは同類と比べると良い感じはする。 ただ如何せん「発泡酒」ということもありビールとはとても比較はできない。 「ヘルシー感」を売りにすることで全く別の道を歩むことがビールメーカーの目指す道なのかも知れない。 サントリーの「ビール」はキリン、アサヒのフルラインナップと異なりターゲットを絞った製品構成をしているのでなかなか日常の中には入って来ない。 「モルツ」一本槍の方向性が良いとは思えないが、発泡酒、新ジャンルで構成に厚みを持たせる事で成り立たせようというものなのだろう。 気軽に飲みにはもってこいの「ゼロナマ」でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あまちゃん

おお、当りましたか。おめでとうございます。
今日の暑さにはビールがいいですね。
by あまちゃん (2008-06-01 22:33) 

南雲しのぶ

あまちゃん、コメントありがとう。
当たっちゃいましたよぉ〜。
もう翌日には飲み切ってしまいましたが(笑)。
by 南雲しのぶ (2008-06-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。