SSブログ

めぐるめぐるよ 時代は巡る [時事・日常生活]

「ボディコン!扇子!お立ち台! ジュリアナ東京復活」話題!‐話のタネニュース:イザ!

そんな時代も あったねと いつか話せる 日が来るわ
あんな時代も あったねと きっと笑って 話せるわ
(「時代」中島みゆき)

きっと笑って話せているんだろうなぁ。
あの狂気とも言える時代に乱舞していた人たちにとって待ちに待った復活なのだろう。

私のような田舎者は、あのボディコンスーツを着てジュリ扇を振っている姿は奇異に見えた。
どうしたらこんなに弾けられるのだろうか、と。

「荒木師匠」って最初聞いた時など「誰?」「師匠って何の?」って思ったが、その人がまた蘇っているだなんて思いもしなかった。
それにしても40歳代がメインって加齢臭が漂っていそうで怖い・・・。

旅を続ける 人々は いつか故郷に 出逢う日を
たとえ今夜は 倒れても きっと信じて ドアを出る
(「時代」中島みゆき)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。