SSブログ

振り返ってみる [自分・旅行記]

毎年、この時期は忙しくてブログにも身が入らないのだが、今年は晩秋のころより体調を崩して回復の兆しも無いまま厳冬期になってしまいました。

記事を書いても力が入らず言いたい事が書き切れず、皆さんのところにも遊びに行くこともままならず、どうにもこうにも。

それでも毎日200件を超えるvisit数をいただいており感謝に堪えないところですし、続ける事への励みになっています。
もう一度、自分を見つめ直してみたいと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あまちゃん

体調には気をつけてくださいね。
お休みするのも大切ですよ。
by あまちゃん (2008-12-27 23:33) 

南雲しのぶ

あまちゃん、コメントありがとう。
体調は塩梅をみながらゆっくり直して行こうと思ってます。
一日が36時間くらい欲しいです。
まだ、年賀状書けてないし・・・。
by 南雲しのぶ (2008-12-28 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。