SSブログ

宮沢りえさん、結婚へ [エンタ・スポーツ・イベント]

「「赤ちゃんを授かりました」宮沢りえさん、妊娠6カ月」:イザ!
女優宮沢りえさんが妊娠していることを公表するとともに結婚を示唆した。


あの白鳥麗子ももう35歳になっちゃったのか。
三井のリハウスを全国的に認知させるには十分すぎるほどの役割を果たし、次に続くリハウスガールへも大きな影響を与えた。

91年のヌード写真集Santa-Feでは、まだヘアヌードが世間的に認められていなかった時代に驚きを与えた。
実は私自身も購入した口で、今でも書棚に鎮座ましましている。
それも封を切らずに。

その後、スキャンダルが続いてしまい、清純派というイメージは薄らいだものの美しさは今になっても随一のままだ。
もう結婚とか妊娠とか超越していたと思っていたので、今回の発表には衝撃的だった。

これからシッカリ幸せになってください。
タグ:有名人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今度は大阪市か権利と義務 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。