SSブログ

記憶にないって認知症なの? [少子化・高齢化・格差]

「俺の女を触りやがって…デリヘル店長刺した男ら逮捕」:イザ!
全く分らない事件だが、この容疑者の「記憶になり」という発言には驚かされるばかりだ。
「殺してやる」と叫びながらナイフの他人の腹を刺しておいて記憶にないと言えてしまうのは非常に怖いが、最近は若年アルツハイマーが叫ばれており強ち嘘であるとも言い切れないような機もする。

容疑者の情報を見ると住所不定、無職の男(25)で彼女がデリヘル(風俗店)の採用面接って、一体どういう人生を歩んで来たのだろうかと感心させられるばかりだ。
だいたい、自分の彼女がそういう面接を受けたら「(採用されていたとしても)断る」のが普通なのではないだろうか。
それを「面接中に体に触った」って激怒しているのは・・・。

それにしても一人でやったのではなく4人徒党を組んでということも容疑者の幼稚さを思い知らされる。
まぁ、傷害罪ではなく殺人未遂罪で起訴されているということは相当なことだとは思うが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。