SSブログ

もっと前から重かったでしょう [blog・net・sns]

【復旧連絡】管理ページのアクセスが重い:What's new?:So-net blog
原因が”お客様のブログに貼られたブログパーツにおいて、過度なアクセスが発生し、システム全体に負荷がかかったため”ってのもどうかと思うのだが一体何が起こったのか?お客様って特定の人なのか不特定多数が貼った事に寄るのかもハッキリ言わないのはどうかと思うのだ。
何をどうしたからこうなったという事がわからないと結局二度三度と起きると思うのだが。

それより、やはりソネブロは休みの日に対応が悪いということが如実に現わされている。
一時ほど酷いものでは無くなったがこう言う細かいものを摘んで行かないとユーザーは決して増えて行かないし理解もされない。

ぜひとも日曜祝日だからと言って対応できないなどと言う事の内容にしてもらいたいと願う。
昔から比べればマシでは済まないのだから。
タグ:日常生活 blog
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

haruaki

南雲さん、ご無沙汰しております。先日はコメントありがとうございました。そう言われてみれば、重かったような(笑い)。確かに前よりましになりましたよ。安定してます最近のソネブロ。アクセスランキングを始めた割には、記事カテゴリーの括りに工夫がなかったり、もう少し垢抜けて欲しいです。
by haruaki (2009-06-23 17:10) 

南雲しのぶ

haruakiさん、コメントありがとう。
こちらこそご無沙汰でした。
数年前は暴動が起きるほどの状況でしたからまだまだマシなんですけどね。
記事カテゴリーについては私もそう思いますよ。
そんなところがソネブロなんですけど。
by 南雲しのぶ (2009-06-23 21:03) 

テレマーカー

今更言われてもね。
で、今でも重いんですけど・・・(--;
by テレマーカー (2009-06-26 01:16) 

南雲しのぶ

テレマーカーさん、コメントありがとう。
まぁ、昔と比べればまだまだガマンできる範囲ですよ。
あの騒動のお陰で強くなりました(笑)。
by 南雲しのぶ (2009-06-26 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

被害者の気持が分らない運営(BlogPet) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。