SSブログ

【酒井法子】結局逮捕へ進んで行く [エンタ・スポーツ・イベント]

「自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力」:イザ!
あぁ〜あ、証拠隠滅(シャブ抜き)という噂が本当だったらしい。
最近必死になって仕事をしだしたと思ったら、結局薬代がかかるからだったのか。
とにかく逃げたのはまずい。
一刻も早く出頭して、心身ともに清らかになって戻ってきてもらいたいと願うばかり。

それにしてもここまで周囲の人たちに心配をかけておいて結局ヤク中では・・・。
相沢社長や千葉県知事など良い面汚しだ。

もちろん、まだ逮捕状が出ただけの状況なので実はシロでしたという可能性は捨て切れない。
しかし、警察とて有名人に対して軽い気持で逮捕状の請求などできないであろうから相当の証拠を固めたということなのだろう。

人生の伴侶を選び間違えるとこうなると言うことだろうか。
まさか矢田亜希子までなんてことはないんだろうなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

覚せい剤所持容疑で酒井法子に逮捕状請求! シャブ漬け夫にクラブに連れ回されていたのが原因!?

夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された歌手で女優、酒井法子について、警視庁は同容疑で酒井法子に逮捕状を請求した。

港区にある酒井容疑者の自宅を家宅捜査したところ、微量の覚せい剤が押収された。
所在が分かり次第、逮捕される。

酒井法子は結婚10年目だったが、別居も伝えられるほど、夫婦仲は必ずしも良くなかったようだ。そんな旦那の“黒い素顔”とは・・・

http://weharaah.blogspot.com/
by 覚せい剤所持容疑で酒井法子に逮捕状請求! シャブ漬け夫にクラブに連れ回されていたのが原因!? (2009-08-07 16:47) 

南雲しのぶ

覚せい剤所持容疑で酒井法子に逮捕状請求! シャブ漬け夫にクラブに連れ回されていたのが原因!? さん、コメントありがとう。
まだまだ動きがありそうですね。

by 南雲しのぶ (2009-08-12 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。