SSブログ

【酒井法子】身代わりになってどうすんのよ [時事・日常生活]

「酒井ファン「罪かぶるので、替わりに自分を」 警視庁に電話殺到」:イザ!
酒井法子(本名:高相法子)の覚せい剤取締法違反事件で酒井法子のファンを自称する輩が「自分が身代わりになる」という申し出があるのだそうだ。

一昔前とは言えスーパーアイドルだったことを考えればコアなファンが居ても仕方無いのだろうが、アイドルがアイドルならファンもファンだ。

だいたい考えてみてもらいたい。
この事件の原因者は誰なのか。
それは夫の高そう”だけどバッタもんな”祐一容疑者ではないか。

この男が芸能人を薬物汚染渦に巻き込んだのだ。
であれば、そこにまず責任を取らせるのがファンであろう。
バッタもんを育てた親にもこの事件を理解してもらうことが一番だ。
そうなれば為すべき事は簡単だ。
私ならスキーショップJIROとその関連ショップで買い物をしない。
ここの売り上げの一部が薬物汚染のために使われていたのだから。

それにしても薬物汚染の資金源でよく買い物を出来る輩が居るもんだ。
というより、まさか資金源になっているとは思っていなかったのだろう。
これから買い物するようなのは薬物汚染関係者と言われかねないが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。