SSブログ

【酒井法子】”解毒ツアー”だったのか [時事・日常生活]

「のりピー、女3人逃避行「解毒の逃げ得ルート」とは」:イザ!
”解毒ツアー”であるというのは事件当初から囁かれていた。
だいたい考えてみればいくら気が動転していたとは言え、子どもを預けるということを考えられるわけだから事の善悪は判断できていたはずだ。

それにしても今のままでは確実に復帰できない。
もう本人も復帰云々というよりも実刑回避だけが目的となっているのだろう。
不起訴もしくは執行猶予を勝ち取りあとは印税などでほそぼそとでもやって行ければ良いと考えているのかも知れない。
下手すれば離婚せずに夫の帰りを待ち夫の資産で食いつなぐことも考えられる。

それよりも、よく「突然の変化」のように言われるが、実際のところ酒井法子はもともと奇人だったわけで別に今突然変化した訳ではない。
夫高そう”なバッタモン”祐一容疑者と知り合い結婚したのだって必然だったのだろう。
結婚と同時に引退しておけばこのような転落人生で惨めを晒す事はなかったに違いない。

これを切っ掛けに芸能人には薬物検査を義務づけるということも可能性としてはあるのかも知れない。
まずはテレビ局が先陣を切って出演決定時にでも検査を行なうなどの方法もありなのではなかろうか。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

こういち

こんにちは、こういちです

問題なのは、「芸能界の麻薬・覚醒剤汚染」ですね。
警視庁への問い合わせ電話にあった
「芸能人にも抜き打ち尿検査を実施しろ」や、
TV局による尿検査を実施しなければならないですね。

by こういち (2009-08-13 18:09) 

haruaki

CMに使う時はドーピング検査を義務付けるように広告代理店に申し送りすれば、今回の「家族は恋人」のノアのような最悪のイメージダウンは防げるでしょうね。一部に復帰報道があるようですが、これは無理でしょうね。2・3年して涼しい顔で復帰したらそれはそれで今の日本の民度が分かって興味深いですが・・
by haruaki (2009-08-13 18:56) 

南雲しのぶ

こういちさん、コメントありがとう。
本気で某かの対応をしないと放送局も厳しい目で見られるでしょうね。
せめて月1回は検査しないとダメでしょう。
抜き打ちもありで。
by 南雲しのぶ (2009-08-15 07:22) 

南雲しのぶ

haruakiさん、コメントありがとう。
芸能人は自分の影響力を考えるべきでしょうね。
これだけ一般人にまで広がってしまうといずれ国が滅びてしまうかもしれません。
それにしてもここまで欧米化しなくても・・・。
by 南雲しのぶ (2009-08-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。