SSブログ

【民主党】3億円を単純ミスと言える政治家か [政治・行政・地方自治]

「小沢氏、土地購入の不明朗会計処理で「単純ミス、精査する」」:イザ!
おいおい、3億4千万もの金の動きを政治資金収支報告書に1年ずらして記載した事を”単純ミス”って一体なんなんだ?
「売買と登記の時間がずれることはある。登記をして権利は確立するので、事務方は登記に合わせてやったと思う」
記載方法が合っている合っていないに関わらず、事務方という名の秘書はわかってやっていたと言う事ではないか。
登記に合わせて記載すべきか否かを分らなかった、調べもしなかったということだ。
提出先の総務省に問い合わせてさえいればこのようなトラブルにはならなかったはずだ。

新人議員だったら間違えでしたとも言えるだろうが、これは小沢幹事長の話しなのだ。
議員歴何年ですか?
新人議員だけではなく他の議員に対して厳しく指導しているのは誰?

なんだか結局自己都合なことばかりしているわけではないだろうか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。