SSブログ

さすが金持ちはすることが違う [時事・日常生活]

「福島の男性が387回も 振り込め詐欺で2640万円被害」:イザ!
振り込め詐欺に騙されるって一体どういった感覚なのかわからない。
しかし、2600万円を超える額を出せるのだからさすが金持ちは違う。

あり得ないほどのバカさ加減には驚き行ったりだ。
それも自分が騙されたら他人まで巻き込むんだから不幸の女神の素質は十分にある。
46歳にもなれば常識を備えて騙されない年齢なのだと思うが・・・。

日本と言う国では、このような詐欺的行為での被害額は恐ろしい額になる。
不況だ不況だと言う割には被害額が大き過ぎるのだ。
本当は金があるのに無いフリをして溜め込んでいるからこういう被害にあうのだ。

この被害額を自分のためにつかっていたらどれだけ幸せに生きられたことか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。