SSブログ

【民主党】何が悪いんですか!! [時事・日常生活]

民主党連立政権の中井洽国家公安委員長の女性スキャンダル。
その中井大臣が「何が悪いのですか」とコメントをしたのだそうだ。

「何が悪い」
ん〜、これほど危機感が無い人って国家公安委員長として居ていいのだろうか?
前記事にも書いたのだが、議員宿舎って要人が多く住んでいるのだ。
そんな場所に、家族でも秘書でも無い人を勝手気ままに入れていいのか考えれば分かるではないか。
仮にカードキーをコピーされたらどうするのか?
されないという何か大きな理由でもあるのだろうか?

コピーキーを持ってしてテロ攻撃を受けた場合、誰が責任を負うのだろう?
その局面に国家公安委員長として居られるのだろうか?

あまりに軽率な行動に呆れるばかり。
鴻池大臣も更迭されているわけだから、即更迭が当然なのだと思うのだが小鳩政権ではそうも行かないのだろう。
こういうことで本当に良いのだろうか。
民主党の感性を疑うばかりだ。
タグ:民主党
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

サァファイヤ

おっしゃる通り! このおじさん、オナゴのことしか頭にないよ。
あまりにも危機感がなさ過ぎです。
こんな無自覚な人が国家公安委員長だなんて、いいわけないじゃないか。
「悪いってことに気づかないのが悪いんだよ!!」と、言ってやりたいです。
非常識にも程がある。

小鳩政権←ぷっ。思わず笑ってしまいました。
by サァファイヤ (2010-03-27 17:58) 

野ノ瀬

女性問題という言い方がどうなのかなって引っかかってました。
この記事のいい方なら納得できます!


女性だからダメという風に報道しているテレビもあるので、それが個人的にはいやですねw


コメントはあまりしませんが、RSSで読ませていただいています。

by 野ノ瀬 (2010-03-27 21:16) 

南雲しのぶ

サァファイヤさん、コメントありがとう。
ちょっと節操無しって感じですよね。
ただ、女性問題に限らないみたいですよ。
何事にもご都合主義を貫く人みたいです。

民主党というのは法律に、それも明確に反していなければ何しても良いという政党なのでしょう。

by 南雲しのぶ (2010-03-28 07:13) 

南雲しのぶ

野ノ瀬さん、コメントありがとう。
この話しを最初に聞いた時は、女性スキャンダルだと思っていましたが、実際には治安の問題なんですよね。
集合住宅の入口ドアのカギを第三者に貸し出すってどうかと思いますよ。
この女性が北の人だったりその筋の人だったらどう責任をとるんですかね。
by 南雲しのぶ (2010-03-28 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。