SSブログ

すみきち、家の事を猛然と、にゃ [エンタ・スポーツ・イベント]

すみきちブログ。:家の事を猛然と、にゃ。 - livedoor Blog(ブログ)
NHKのアナウンサー住吉美紀。
通称:すみきち。

お堅いNHKの中にあって小野文恵アナに次いでユニークなのに魅力的なアナウンサーだ。
”プロフェッショナル仕事の流儀”で茂木健一郎氏と出演していると言えば”あぁ〜”と思い出されることだろう。
今は昼の帯番組”スタジオパークからこんにちは”のMCを勤めている。
ところで、彼女、人並みに家事は出来るのだが実は料理はほとんど出来ない。
自分でも言っていたし、番組での調理風景を見ていても危なっかしくて見ていられない。
茂木氏の講演会でも彼女の不思議ぶりをお聞きしているが、やはり人間どこかに短所が必ずあるのだなぁと思えるようなものだ。

これからも魅力あふれる彼女であって欲しい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

ばん

いつかは局内でお会いしたいです。期待しています。
by ばん (2010-04-13 17:08) 

南雲しのぶ

ばんさん、コメントありがとう。
そうですね。そうなると良いですね。
by 南雲しのぶ (2010-04-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。