SSブログ

こういう事に騙されるなんて羨ましい [時事・日常生活]

「儲け話教えます」こんなメール沢山きますよね。
こういうメールに騙される人が居るからずっと続いているんでしょうね。
私は怖くてとても引っ掛かる事ができません。

考えても見れば”簡単に稼げる”ならみんなが知っているしやってますよね。
みんなが知らないしやっていないということは、言うほど儲からないということです。

“年に2千万稼げます”と言って5万円の情報料をとる。
実費だのの経費を引いたら赤字になるなんてこと当然予測がつくわけです。

“1日1万”などは手頃な儲けで騙され感が薄いのかも知れません。
ところが1日1万なら月2〜30万の稼ぎになるわけで、これを真面目に働いて稼ごうとしたら大変なことになります。
時給1千円で10時間働いて1万円ですから。
今どき1千円のバイトってあまり無いでしょう。
それを10時間やらねばならないとなるとなかなかな仕事です。

やれるだけ、暇な時間を使って、とかいろいろと良い感じを醸し出しているようですが、どこまで仕事の斡旋をしてくれるのかが担保されていないと。
この手の情報提供はろくなものではありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。