SSブログ

【民主党】三宅☆自演乙☆雪子(2) [政治・行政・地方自治]

「“自作自演疑惑”どう決着? 三宅氏、ポロり「自分で転んじゃって」」:イザ!
これ懲罰動議まで出すとなると双方後には退けないことになっている。

ただどうだろうか。
何度動画を見ても「倒された」と言う雰囲気ではない。
少なくとも押されたというより自分から前につんのめったと言う感じだ。

最初、活字メディアでこの報道を知った時、直接彼女を押し倒したかのようの書かれ方だった。
それが徐々に同僚議員が押されてそのアオリを食ったというものに移って行った。
そして翌日には”自演”の声が出始め、その声は止む事無くドンドンと大きくなっている。

彼女も防戦しだしたが、どれもこれも感情論で何の確証もないのだ。
それ以上に極めてマズい証拠がドンドンと出ている。
骨折でも無いのに体格と比べて異様に大きい松葉杖。
着席後に脚を組んでいる。
苦痛に悶絶する表情。
枚挙に暇が無い。

片足の打撲であれば杖の方がよほど歩きやすいから普通なら松葉杖など使わない。
異様に短いスカート姿にも驚かされた。
普通、女性なら怪我した姿を見せたく無いはずだ。
増して歩きにくいスカートでは余計にだ。

「私にとってとても不本意な結果(中略)私への誤解に基づくご意見も多く」
と言うコメントを出しているがどのように不本意なのか。
まぁ、民主党議員だから何が起きてもおかしく無いとは思うがここまで酷くなると国の行く末が危ぶまれる。

”自演乙”のレッテルはそうそう離れないだろう。

追記
やはり誰が見ても自演であると国民が判断したようで、懲罰動議が出ているにも関わらず話題となることが少なくなった。
もう2、3日したら忘れられた存在になるだろう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

みるる

同感です
と言うか
男性社会で活躍する女性や男性ばかりの学校で勉強にする女生徒にとっても迷惑な三宅議員です
軟弱だから女は要らないと常に言われます
また就職先でも女の子はか弱いから要らないと拒否される元です
迷惑なの発言撤回して欲しいですね
自分も紅一点やってましたので本当に迷惑な三宅議員です
by みるる (2010-05-17 07:39) 

南雲しのぶ

みるるさん、コメントありがとう。
三宅議員、ぜんぜん音沙汰なしになっちゃいましたね。
政治的な手打ちが出来たのかも知れません。
懲罰動議を取り下げる代わりに警察捜査はしないということとか・・・。
by 南雲しのぶ (2010-05-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。