SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/08/04 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi つくづく最近思ったのは、私が中村うさぎという人物を全く見間違っていたということだ。なんだかスキャンダラスな面ばかりが出ていて”整形”とか”(正直が故の)暴言”とか。もっと早くからジックリと観ていくべき人だった。中村うさぎ、恐るべし。早くピロリを退治!
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi いや、何事も金だよ。結果が金になっているだけで、そうやって行動に移せるのだから。口だけで何もしない奴らよりどれだけ良いか。今回のような問題はドンドン書いてやった方が良いよ!!!
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 胃カメラからもう一時間も経つのに、その後のレポートが無い。まさか、一寸法師だらけでカメラを壊されちゃったとか…。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi うさぎさんはシングルマザーとの交流会とかにも協力しているのですね。私は心の中じゃシングルマザーを助けたいとか思うけど実際は何もできないし。口だけじゃなく実行できるのは凄い!
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おぉ〜。おはよー。朝型継続凄い!今日は胃カメラでしたね。一寸法師とお椀の舟が見つかると良いですね。そうしたら鬼さんをけしかけて退治退治。お昼はがっつり食べちゃってください。検査技師のお兄ちゃんとか(笑)
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おはよー。朝型人間中村うさぎになるためにもガンバレ〜負けるなぁ〜(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。