SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/10/18 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007【民主党】そんなこと行っても無駄だって | http://bit.ly/bJhCa7
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おやすみなさい。毎度、変なリプライで申し訳ないです。短い言葉では上手く伝わらないのです。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi この前言っていた100年後のってつもりだったんだけど・・・。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi いやいや、外伝もそうだけど本編もね。確かに権利関係は難しそうだからあまり無理されぬよう。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi いいや、熱心な人は熱心な人で居るんだって。だいたい、図書館行けば未だに書架に入っているし。私も図書館で眺めている派だからね。それに10年経って円熟味を増したうさぎさんのラノベを読みたいんじゃないかな。ラノベ=軽いだけって風潮が強くなりすぎたから。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi でも、みんなきっと続きを書いてくれると待っているんですよね。それだけ期待されているんでしょう。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi ははは。でも、もの“おばはん”発言した人、一瞬マツコさんかとおもっちゃいました。勘違い勘違い。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi “おばはんとは何だーーっ!”、でも仕方ないんじゃん(笑)でもゴクドーくん知っているんだから同い歳くらいかも知れないから許してあげないと。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi なぁんだ。木曜黒船特派員のジョナサンと一緒にいるのかと思ってたよ(笑)。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi お疲れさまぁ。ユックリ休んで下さい。それにしても20時間近くつぶやきがなかったので心配してましたよ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@tanobemitan ドーナッツ型のマフィン?マフィンなのドーナッツなの?マフィン型のドーナッツだったりして・・・。美味しかったのは何より。
  • shinobu_n007shinobu_n007中国で再び大規模反日デモ 日系販売店など襲撃情報★中国の警察は無能ってこと。暴力が伴っても止めないのだから。 http://t.asahi.com/iz1
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu きゃ〜。私の実家のそばじゃございやせんか。良いとこだったでしょ〜。DONみないとなりませんねぇ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi ジョナサンに行って以降どうなったんだ。寝ているのか仕事しているのか。うさぎ中毒がそろそろ暴れだしそうだ。
  • shinobu_n007shinobu_n007小中学生の自然離れくっきり 虫捕り・遊泳の体験激減★だって遊泳なんて“やらせない”んじゃない。自然離れではなく自然離しでしょ。子どもはやってみたいんだよ。それを認めてやらないと。 http://t.asahi.com/iyb
  • shinobu_n007shinobu_n007仕事は人と人ととのつながり自分を理解してもらえるか否かで大きく変わる。自分のことをわかってくれない、相手の気持ちがわからない、のは、自分のことをわかってもらおうとしない、相手の気持ちをわかろうとしない、ということ。相手だけが悪いと思うでは自分は理解されることはない。自分を見直す。
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu 静岡は日本の南米ですから。静岡のどのへんですか?静岡は西と東とでは文化そのものが違いますよ。半袖、山のぼりだと大井川鉄道周辺あたりですかね。
  • shinobu_n007shinobu_n007【J-CASTニュース】「優秀でない学生に税金使うな」 大前研一コラムに賛否両論★確かに税金の無駄遣いだよね。ただ、採用されれば優秀なのか、と言う点はどうかな。+http://www.j-cast.com/2010/10/12078007.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。