SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/10/19 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007【休日分散化】休日分散化よりも有給休暇取得率向上 | http://bit.ly/dm3Noe
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi なぜに筋肉痛?昨日のイベントのせいなの?画像投稿求む。フェイスブックのうさぎさんが未だ見つからず。“中村 うさぎ”で検索かけても出て来ない。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おぉ〜。そうだったのですかぁ。うさぎさんにつられてフェイスブックに登録しちゃいました。でも、うさぎさんを見つけられない・・・。
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu 静岡の黒ハンペンは美味しいですよ。でも、普通のハンペンとは違いますからね。フライだけじゃなくて天ぷらとかナッツを衣にしたやつとかあります。コロッケとはちょっと違うけどオヤツに食べたりもます。老後の静岡暮らしはお勧めです。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi フェイスブックも始めたのですかぁ。なんだか凄い手の広げようですねぇ。時間あるのかなぁ。どちらも手一杯になってしまってはもったいないし。でも、うさぎさんみたくバイタリティのある人は大丈夫かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。