SSブログ

サイバラっち、おめでとう [エンタ・スポーツ・イベント]

「「おばちゃんにはきつい」西原理恵子さん ヴォーグ授賞式で」:イザ!
漫画家の西原理恵子があのファッション雑誌VOGUE NIPPONのWomen of the year2010に選ばれた。

おめでとう。

本人も言っていたが思いっきり場違いだった。
だいたい、このネタ記事でも画像が9枚付いているわけだが写っているのは集合写真の2枚だけ。
ワンショットでは・・・。

やはり46歳では辛かろう。
せめて誰の隣なら引き立ったろうにと書こうと探してみたがどこに入っても厳しそうだ。
本人も会場を笑わせようと必死にいろいろなことを言ってはみたもののどれもこれも失笑するしかないようなものだったのもまた寒さを感ずる。
せめて、岩井志麻子、中瀬ゆかりを引き連れ“熟女キャッツアイ”で出てくれば・・・。

それより「審査委員はきっと山田優が出てくると思っていたに違いない」と思うのは私だけではないだろう。
そして「違いすぎる〜」と叫んだことだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。