SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/12/11 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】海老蔵さん事件 26歳男を逮捕 警視庁、傷害容疑で http://t.asahi.com/uti ★なぜに2週間も逮捕しなかったのか。酒井法子の一件もあり薬抜きなどの可能性を疑ってしまう。そういった疑いをうけないためのも早く出頭すべきだったろう。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】樽床氏支援の政治団体、届け出せず 収支報告書も未提出 http://t.asahi.com/us4 ★だって民主党の議員だよ。だって小沢派だよ。金の対していい加減なのは仕方ないじゃない。俺の金は俺のもの。政治資金も俺のもの。金の亡者はいつの世にも居るものです。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】インフルエンザの季節です…11道県で流行開始水準 http://t.asahi.com/use ★昨年の大騒動を思い返すと今年はほとんど忘却してしまっているような感じ。ただ、いろいろな施設で消毒液を置いているがそこまで必要なのかって思わない?
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi だいたい「感じ悪い!」と思う気持ちはそこはかとなく感じ取れるものですから、相手もまたそう思っている事はあり得ますよね。反対の意味での以心伝心なんですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。