SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/12/13 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad 気をつけて帰ってきてよぉ〜。夕飯は食べたのかい?茨城は遠いぞ〜。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】家族承諾のみ脳死臓器提供へ 23例目、60歳代女性 http://t.asahi.com/v6s ★どんどん増える家族承諾のみ移植。日本人はこんなに臓器移植への関心が強かったのだろうか。なんだか医療費と命の引き換えみたいな感じだよね。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】10代、パソコン離れ…ネットは携帯で 東大教授ら調査 http://t.asahi.com/v2y ★携帯程度だと仕事として使うには不十分だよね。今はPCの使用時間が減っているだけで大人になれば増えるだろうし。一喜一憂するようなことじゃないね。
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad よく火曜日に出会う素敵な人に作ってもらえば良いのに(笑)。料理上手みたいだし。
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad 茨城ってどの辺?今日も寒くて大変だったんじゃない?
  • shinobu_n007shinobu_n007@ken1shimomura 本当の姿を見せないのでは下村さんの存在意義は無いのでは?総理が必死になっている、普段と違う姿がそこにある、と言うのであれば広報なんてできないですよ。キツい事いうようですが日本の政界全体に公開する事を嫌う傾向があるのでしょうか。
  • shinobu_n007shinobu_n007【市川海老蔵】信じてくれって言っても無理だよねぇ | http://bit.ly/eg5Fy0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。