SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/12/14 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu あれぇ。そうでしたっけ。なんでも行けちゃう口かとおもってましたぁ(笑)
  • shinobu_n007shinobu_n007「クラブ店内で殴った」海老蔵さん傷害容疑者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/COrRtOv via @yomiuri_online ★店関係者なる人の証言では店内ではトラブル無かったってはずだけど。結局、関係者証言は信憑性が低い。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】東金女児殺害事件、17日に初公判 精神状態が主な争点 http://t.asahi.com/vfk ★この容疑者を冤罪だって言ってた人が居たような気がするけど・・・。結局、精神状態が争点ってことは殺したことは認めるんだ?
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】菅内閣支持21% 比例投票先自・民逆転 朝日新聞調査 http://t.asahi.com/vdu ★菅内閣云々というより民主党支持だろうね。小沢問題などもろもろの政治とカネの問題が片付かない限り支持率は上がらない。でも、小沢氏は中国共産党の工作員だから。
  • shinobu_n007shinobu_n007【民主党】なぜ政倫審にすら出られないのか | http://bit.ly/gTrYdT
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu 焼酎か熱燗だと思いましたが・・・。一瞬何が写っているのかわかりませんでしたぁ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hrstnd

歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)に暴行を加え、傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(26)。
伊藤容疑者は犯行を認めてはいるが、「どちらが先に手を出したのか」「事件当時、現場には何人の男がいたのか」「具体的に頭にきた言動とは何だったのか」などの核心部分については「言えない」と口をつぐんでいるという。

両者の言い分が食い違っていることから法廷闘争になる可能性もあるが、事件の真相を公に晒したくないというのは両者とも同じ。
これにより双方が被害届を取り下げ、示談交渉になる可能性も大いに出てきた。

また現場近くの防犯カメラには、逃げる海老蔵の姿と追い掛ける伊藤容疑者とみられる人物らの姿が写っていた。
酒が入っていたせいもあってか、かなり衝撃的な映像になっている。

http://asmusthj.cocolog-nifty.com/
by hrstnd (2010-12-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。