SSブログ

【桃麻騒動】不倫って何? [人権・差別・逆差別]

「大桃が主導権、麻木ピンチ…結婚隠し「大きな汚点」」:イザ!
たとえ事実であっても公衆の面前で相手の名誉を毀損すれば名誉毀損罪に問われる。
ましてせまい芸能界という世界では禁じ手という他無い方法で暴露した大桃美代子。
これは大問題と言っても過言ではないが、なぜか不倫をしていたというだけで麻木久仁子が叩かれている。

確かに麻木久仁子は真面目なイメージがついていてそれを崩されたことを嫌う傾向になっても仕方ないとは思う。

さて、この問題で麻木久仁子を叩くということは、DV被害を受けていて事実上婚姻関係は破綻しているが離婚していないという状況下で夫とは別の男との間に子どもを作ってしまったというケースについても叩かねばならなくなると思うのだが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ジェラミイ

政治家や芸能人やスポーツ選手のような人気商売で生きている人たちにはプライベートなんてなくていいんじゃないですか?

いやなら職業選択の自由が認められているんだから、しっかりプライヴェートを守れる仕事に転職すればいいだけのことでしょ。

彼・彼女らは私生活が暴露されることに喜びを感じているのですよ。

このスキャンダルの中では、麻木久仁子が一番美人で金持ちなセレブだから集中的に叩かれてるんでしょうね。
麻木久仁子以外の人物なんかはTV観ない我々にとっては知らない人ばかりで、叩かれようが賞賛されようが興味わかないですもん。

by ジェラミイ (2010-12-28 15:58) 

南雲しのぶ

ジェラミイさん、コメントありがとう。
プライベートはキチンと確保しないと駄目だと思いますよ。
でも、その範囲は一般人の枠とは同じとはいかないでしょう。
今回の騒動は大桃側の行き過ぎでしかありませんからね。
by 南雲しのぶ (2010-12-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。