SSブログ

【原発事故】風評被害を防ぐためにも [環境・災害・健康]

福島第一原子力発電所の事故の影響で周辺の農産物から基準値を超えた放射線量が見つかったと言う報道。
政府は、大丈夫であることを必死になってコメントしているがなかなか信じてもらえるものではないようだ。

どうだろうか、まずは奸首相がカイワレ騒動のときのようにパクパクと食べたりゴクゴク飲んでパフォーマンスしてみてはどうだろうか。
無能宰相が食べる姿をみれば皆安心してくれることだろう。

私は、本当に食べられるのであれば勿体ないからぜひ食べさせていただきたいと思っている。
まず、奸首相や勘内閣の人たちが率先垂範して食べてみてもらいたい。

安心は、やってみて言って聞かせてさせてみて、褒めてやらねば人は動かじ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。