SSブログ

恥ずかしい〜 [人権・差別・逆差別]

「斎藤佑樹の元恋人は色白でグラマラスな華原朋美似の年上女性」:イザ!
みっともな。
良くもまあ恥ずかし気も無く出て来れたもんだ。
未だにこういう女が居るんだなあ。

「実は私、結婚が決まりまして。彼との関係に区切りをつけたいという気持ちから、すべてをお話ししたいと思ったんです」

何が言いたいんだか、何が区切りなんだかさっぱり分からない。
こんなこと告白されても夫となる人はどんな気持ちだろうか。
まさか「これは金になる」と唆したのか?

1年も持たず3年も前に分かれているのに「私は斎藤の女」と思い続けていたなんて執念の強さ。
水商売の人みたいだが、こんなことしてはその業界の人たちのプライドを穢すだけだ。

まぁ、今後も何かと出て来ては小銭を稼ごうって腹づもりなんだろうが、そんなに上手く行くものだろうか。
女性セブンもレベルの低い雑誌だこと。
その内に廃刊になるんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。