SSブログ

【東日本大震災】最初からそのつもり [国際問題]

「竹島反発で募金送らず 韓国・楊州市」:イザ!
韓国の某市の市職員が集めた「東日本大震災支援のための募金」を反日感情の高まりから別の目的に使うことにした。

この募金の主宰者は、最初から別の目的に使うために東日本大震災を理由にしただけなんだろう。
良く有る話だ。

だいたい韓国が日本のことを真剣に支援しようとなど思うはずが無い。
今回の不幸を良い事に日本を食いつぶそうとしている。
ドンドンと韓国製品を送り込み、市場を荒らして世界規模で日本製品を淘汰しようとしている。

えげつない民族性はこういう時に発揮される。
募金は目的外に使うべきではないものだ。
これは世界中どこの国でも同じだと思うのだが韓国は違うのだろう。

情けない。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

silva

すごいですね・・。
by silva (2011-05-09 23:35) 

南雲しのぶ

silvaさん、コメントありがとう。
まぁ、そういう国ですから。
by 南雲しのぶ (2011-05-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。