SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2011/06/06 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007@gojimu ローカルでありながら全国規模で知られている脅威の番組ですからね。もうすぐ1万人。達成したら何か記念のイベントでもしないと。達成1週間をツイッター連動で番組進行するとか。06/06 06:44
  • shinobu_n007shinobu_n007先週は感謝の気持ちが足りず、いろいろ不運なことが続いてしまった。もっともっと努力していかないと。今週は一所懸命に一生懸命。06/06 06:40
  • shinobu_n007shinobu_n007@erica_mabuchi おはようございます。今朝気づいてしまったのですが、英俚可さんのツイートに毎回毎回リプしているのって私だけみたいなんですね。まして他のフォロワーはお知り合いみたいだし。なんだかストーカーみたいになってて英俚可さんの気分を害していないかとても心配。06/06 06:32
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad おはようございます。一週間、早いねぇ。もう明日はシブリの日だよ。【火曜5時に】楽しみにしてますよぉ。北斗さん、千春さんによろしくお伝えください。06/06 06:26
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おはようございます。そういう感情の抑揚が捜索活動には重要なんでしょうね。その辺が素人作家とは違うって感じます。だからと言って精神をすり減らしすぎないように注意してください。今日は暑くなるみたいですよ。06/06 06:23
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu 青井アナもセレブですよね。だいたさんとJYONGRI、椿姫彩菜というのも凄い顔合わせ。がんばって下さい。06/05 20:11
  • shinobu_n007shinobu_n007@erica_mabuchi お疲れさまです。温泉三昧よかったですね。静岡おでんは食べましたか?黒ハンペは絶品です。また遊びにいらして下さいませ。06/05 20:06
  • shinobu_n007shinobu_n007菅政権幹部「居座り」否定に躍起…反発拡大で :読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110605-OYT1T00261.htm?from=tw ★時期を言わない、ってのが正解だったんだよね。一定のメドで押し切れば済んだのに。06/05 18:40
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi うさぎさんの場合はSとかMとか言う世界を超越しているとしか言いようがありません。そんな小さな枠ではめられるほど小さな胸では・・・。06/05 18:32
  • shinobu_n007shinobu_n007静岡空港、3年目は70万人…知事が強気の目標 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110605-OYT1T00391.htm?from=tw ★知事がこういう無理を言うな。06/05 17:49
  • shinobu_n007shinobu_n007【性犯罪】68歳で出てくるんだ | http://bit.ly/jHzmJ206/05 17:46
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おぉ〜。そうだったのかぁ。変態イベントと言えばうさぎさんと言うことですな。埼玉の田舎ではとても行えなわれないです。月一イベントってのも楽しそうですね。06/05 17:18
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi え〜。ググってもサッパリで・・・。まぁ、仕方ないです。06/05 17:00
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi うさぎさんの場合、30歳以上には見えないのでお代を請求されます。気をつけて下さい。06/05 16:55
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi デパチについてもう少し説明してください。さっぱり分からん・・・。またデパ地下と勘違いする彷徨える仔羊達がリプしてくることでしょう。06/05 16:52
  • shinobu_n007shinobu_n007@imotodesse お疲れさま〜。って何の特訓だったの?06/05 16:51
  • shinobu_n007shinobu_n007@erica_mabuchi SPAC、始まった頃は理解されずに「無駄なもの作って」って言われていたんですよね。でも、やっと根付いて来たのかなぁって感じです。10年一昔と言いますが文化の発展には時間がかかります。英俚可さんがこうやって紹介してくれることもPRになりますし。長文失礼06/05 16:50
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おはようございます。昨晩のイベントはいかがでしたか?あのメガネの評判が気になる・・・。06/05 10:54
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu おはようございます。トマトジュース、美味しいですよね。確かにコップは微妙です。ナス科の植物ってたくさんありますよね。ホオズキだってそうですしジャガイモだってそう。それと連作障害が起きやすい。ウチの畑も毎年大変です。06/05 10:48
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad おはようございます。今日は昨日に比べるとちょっと残念な天候ですね。がんばって下さい。06/05 10:38
  • shinobu_n007shinobu_n007【障害者問題】手話通訳なんてやめてしまえば良いのに | http://bit.ly/iDo8hT06/05 10:37
  • shinobu_n007shinobu_n007@ken1shimomura メドの件ですが、三者会談でどのようになったかなど絶対に口にしてはいけませんでした。それを後になって「原発が安定したら」なんて言うから大問題になるのです。そういう報道上の危機管理を下村さんがキチンと管理しないといけません。あれは大失態です。06/05 08:37

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。