SSブログ

【韓流】朝鮮を悪く言うと潰される国日本 [人権・差別・逆差別]

「高岡蒼甫、引退も…「役者諦めてる」」:イザ!
高岡蒼甫が韓流が跋扈するテレビ放送に一家言したところ所属事務所はクビになるは芸能界から干されかけるはという恐ろしいことが起きている。

私は思うのが、海外番組を流すのなら放送を休止すべきだと。
もちろん、全く流すなとは言わない。
しかし、今の状況と言うのは一国だけでも相当量が流れており、これは放送局としての能力を疑ってしまう。
要するに番組制作能力が無いのであれば放送局としの活動は止めてしまえばいいのだ。

もともと24時間放送をしていること自体、環境負荷が高いしそこまでの番組制作能力があるとは思えない。
要するに無理をしているのだ。
無理をしているから海外番組を買うことになる。

それにしても韓国を悪く言うと生きて行けなくなるなんてこと自体、この国はどうなってしまっているのだ、と疑念を抱かざるを得ない。
韓国からいくらもらっているのだろうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ジェラミイ

ウルルン島のこともあれですけど、本当に日本って朝鮮から嫌われてるんですね。
by ジェラミイ (2011-08-02 22:17) 

南雲しのぶ

ジェラミイさん、コメントありがとう。
現実の社会でも近隣トラブルというのはタチが悪いですからね。
どうしても比較してしまいますし。
日本では嫌韓だし韓国では反日だし。
困ったものです。

ただ、この問題は日本の放送局が海外番組を流し過ぎていることですからね。
by 南雲しのぶ (2011-08-04 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。