SSブログ

鉄パイプ持ち家侵入 愛知・豊川女性殺害、容疑者が供述 [事件・事故]

愛知県豊川市で2006年にベトナム国籍の女性派遣会社社員が殺害された事件で無職後藤明弘容疑者が強姦(ごうかん)目的で殺害したとして、殺人や強姦致死などの罪で起訴された。

46歳で無職。
なんだかまぁ、困ったもんだよ。
この容疑者は何か働かなくとも生活できる収入源はあったのかね?
どうやって生活していたのかね?

仕事をしなくとも生活ができるような環境にあったのなら無職でも構わないが、生活保護だの誰かにタカっていただので働いていないのだとしたら厳罰に処すべきだろう。
そういうことが出来ないというのが犯罪を増やしていることにもつながっているのではないかと思えてならない。

一体全体、この国の迷走ぶりには驚かされるばかり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。