SSブログ

【土屋アンナ】土屋アンナさんの夫を逮捕 [エンタ・スポーツ・イベント]

レントの土屋アンナさんの夫でスタイリストの菊池大和容疑者(30)が、カラオケ店員に暴行し、けがをさせたなどとして、警視庁に傷害や公務執行妨害などの疑いで現行犯逮捕された。

外で暴力を振るう人は家でも振るっているケースが少なく無い。
土屋アンナが暴力被害を受けていないかとても心配だ。
いくらなんでもそんなことは無いと願いたいが土屋アンナが時おり見せる物悲しい瞳が気にかかる。
普段、威勢のいい姿を見せているがその反動が無ければ良いのだが。

それにしても菊池大和容疑者の住所が渋谷区大山町って書かれちゃっているけど大丈夫なのか?
この地域って3千人も住んでいないんだけど公開するべき情報だったのか?
土屋アンナとは別居ってことなのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。