SSブログ

【目指W杯】ザックJ、1―0でベトナムを下す キリンカップ [エンタ・スポーツ・イベント]

サッカーの国際親善試合・キリンチャレンジカップは7日、ホームズスタジアム神戸であり、日本代表がベトナム代表に1―0で勝った。日本のザッケローニ監督は就任以来、国際試合で14試合負けなし。

ベトナム相手に1−0では負けも同然。
単に1−0と得点が少ないからと言うことだけではない。
試合内容も申し訳ないが何かを得られたものでもない。
正直言ってしまうと「たかがベトナム」と思い上がって試合に入ったら相手が思いのほか必死で大変な思いをした、と言うように感じられた。

相も変わらずパスを受けてもバックパスやすぐに他にパスするばかり。
芸術性の欠片も感じられないプレイスタイル。
対戦相手が弱いと限りなくバカにした戦いをして、強いの謙る。

勝って兜の緒を締めよ、ではないがキッチリ反省しないとW杯出場は出来たとしてもまた情けない結果につながるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。