SSブログ

【サッカーW杯】日本、北朝鮮に0―1で敗れる [国際問題]

サッカーのワールドカップ(W杯)アジア3次予選で、日本代表が15日、敵地・平壌で北朝鮮代表と対戦した。日本は前半を0―0で折り返したが、後半5分に北朝鮮に先制を許し、そのまま0―1で敗れた。

この試合、国家的妨害行為でしかない。
アウェーだなんだと言う以前の問題だ。
5万人収容のスタジアムが満席になっているのに日本の応援団はわずか150人。
1%にも満たない人数しか入れない。

まして選手団の入国時には審査に何時間もかける。
会場も当初予定されていた3万人規模を急遽変更し日本にない人工芝のグラウンドにする。

日本での試合の時に同じような事が行われたらどう思うだろうか。
在日の人たちは恥ずかしいと思わないのか?
思うなら日本に住んでいないか。
まぁ、こんなだからW杯最終予選にすら進めないんだろうが。

それにしても酷い試合でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。