SSブログ

【朝鮮問題】韓国大統領夫人のいとこを逮捕 [国際問題]

韓国の相互貯蓄銀行を舞台にした贈収賄事件を捜査している検察当局は14日夜、李明博大統領夫人のいとこで、財団理事長の男性(72)をあっせん収財容疑で逮捕した。一連の事件では与野党の国会議員も関与しているとされ、来春に総選挙を控える政界に緊張が広がっている。

そうかぁ、だから駐韓日本大使館前の少女像問題を放置したり、その抗議をもとに従軍慰安婦問題を議題化しようとしているってことか。
朝鮮人からすると日本を叩けば大喜びだから、それで目くらましするって魂胆が眼に見えている。
これで李明博大統領の逃げ切りってことだろう。

なんだか明治維新直後の征韓論みたいな感じだな。
征日論によって自国の闇が全て雲散霧消する。
さすが朝鮮人民。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。