SSブログ

【倖田來未】倖田來未、涙の結婚&妊娠“生報告” [エンタ・スポーツ・イベント]

終演後には会見。倖田によると、実妹、misono(27)の紹介で出会った彼と今春に交際を開始。「ピーターパンのように子供心を忘れず夢を追いかけて形にする人」と魅力を語り、(彼とは)一瞬で絆が生まれ、結婚しない理由はなかった」と運命的な出会いだったと明かした。

29歳。
日本を代表する女性アーティスト。
もう少し責任をもった発言と行動をしてもらいたい。
「29ちゃい」とか、とても良い大人がパブリックな場所でするような発言ではない。
百歩譲って一般人ならまだしもだ。
影響力の凄まじい彼女がこのようなことでは非常に困るのだ。

多くの人が、これで良いのだなどと思われたのでは日本の行く末は哀しいものになってしまう。
こういった人こそが範を垂れることが大切なのに。

もちろん、「29ちゃい」と言った方がフレンドリーで良いという思いもあるだろうが、それは新人で売れないときまでにしてもらいたい。
ファンの人たちも、自分達が楽しめれば良いというのではなく、彼女が世界的に認められるようにしていくことがファンとしての有るべき姿だろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。