SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2012/03/28 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007消費増税法案、前原氏に一任…会議は打ち切り : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/s5HkPhIW ★シッカリと挙手採決にするべき。なぜに異議無し採決になるのか、日本の政治の未成熟さを見せつけられる思いだ。03/28 06:23
  • shinobu_n007shinobu_n007患者からの副作用情報、募ります 厚労省がネットで http://t.co/HWIBmJ5x ★今さら感が強い。そして、その情報提供がどれだけ信憑性があるのかをどうやってはかるのだろうか。ライバル企業からの足の引っぱりなんてことは無いのだろうかと心配になる。03/28 06:21
  • shinobu_n007shinobu_n007おやすみなさい。って、読む頃にはおはようございますですね。夜更かしは心にも身体にも良く無いですよ。体調管理も議員さんの仕事です。 @yuukitten 取り急ぎ寝ます。03/28 06:12
  • shinobu_n007shinobu_n007やっとMCが固定したと喜んでいたら太郎ちゃんが引退するなんて。内藤さんとゴールインなのか?彼でなければ今のコメンテーター陣を仕切れないだろうからふかわりょうで大丈夫なのかなぁ。雰囲気ずいぶん変わりそう。町さんには期待するけどね。 @gojimu03/27 20:57
  • shinobu_n007shinobu_n007東京新聞:小学校卒業文集「人を殺す」 岐阜・関市 指摘受け差し替え:社会(TOKYO Web) http://t.co/4Aqz5Eal ★こういう教員って日の丸・君が代反対の人権派教員なんだろ。今の教育界。何とかならないのかって思う人は少なく無い。03/27 20:44
  • shinobu_n007shinobu_n007築地市場、豊洲移転へ…都議会民主が容認 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MU2O0KFe ★なんだよ、結局容認か。筋も通せない政党、それが民主党。03/27 20:13
  • shinobu_n007shinobu_n007脱原発フェス、坂本龍一さん企画 7月に千葉・幕張で http://t.co/jvElz3xc ★電気使わないでやるフェスティバルとは凄い。電気の大切さを知る良い機会になるだろう。03/27 20:11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。