SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2012/07/31 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007関西電力:節電効果9%、家庭用は3倍に…10年比 http://t.co/8yireik0 ★節電できるってことはそれだけ無駄に使っていて原発を必要とする社会を作ってきたということ。それにしても脱原発と言いながら家庭用は9%減ですか。07/31 06:48
  • shinobu_n007shinobu_n007女性同行の「減税」市議、党員資格停止処分へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qWTet5l5 ★河村市長も言えた義理ではないのでこの程度の処分しかできないのでしょう。「減税日本」の限界がこの辺にあるのでしょうね。07/30 20:24
  • shinobu_n007shinobu_n007「米久」生ハム自主回収…賞味期限前に劣化恐れ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4Z4q2TIW ★米久なんだよねぇ。以前にもあったように思うけど。なんだか米久ってわからない企業だ。07/30 19:10
  • shinobu_n007shinobu_n007立会人「妨害行為」、点検打ち切る…山口知事選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/U3akiBfO ★今回、大きな選挙で起きたので騒ぎになっているがこういった立ち会い人の妨害って日常茶飯。選挙制度全体を考えないとね。07/30 19:07
  • shinobu_n007shinobu_n007「原発ゼロ」7割が支持 エネルギー意見聴取8会場集計 http://t.co/eGH3PDnY ★馬鹿げているというより無責任なものだ。これ30年後にどうしますか、と聞いているわけだが30年後までに再生可能エネルギーによる発電を30%超とできるかなど考えているの?07/30 19:04
  • shinobu_n007shinobu_n007日本人が普通に思い浮かぶ餅(杵つき餅)とかではなく道明寺とか白玉のことみたいですよ。 @daitahikarudesu 餅って英語でrice cakeって、言うんだね。私でも、覚えられる!rice cakeとなると、セレブ感でるな~07/30 18:59
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu だいたさんはガンモドキ食べると汗がジワッ〜〜〜と出てくるんですか?確かに熱々だと冷や汗もかいちゃいますよね。それにしても暑い日が続きますね。お体ご自愛ください。07/30 18:48

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。