SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2012/12/27 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007のこらせてください…つば九郎、低姿勢でハンコ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vlTngdkB ★社長が出てけって言っているのに残留しちゃまずいでしょ。多くの引き合いがあったのだから移籍すべきだ。28960円より高く提示した所に12/26 22:36
  • shinobu_n007shinobu_n007森裕子氏、文芸春秋に勝訴…笑い声の証拠乏しい : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zePSXMjg ★裁判所が誰に注意したのかを公表すべきだと思うがね。12/26 22:32
  • shinobu_n007shinobu_n007森裕子氏、文芸春秋に勝訴…笑い声の証拠乏しい : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zePSXMjg ★森裕子じゃやりかねないと言う思いは多くの人が思っていることだろう。ただ裁判ではキチンとした証拠を求められるので敗訴は確実だよね。12/26 22:02
  • shinobu_n007shinobu_n007未来、分裂確実に…嘉田・小沢氏の主導権争いで : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Mdy08U1h ★今やっているテレ東のドラマ。まさに小沢一郎のことを暗示している。悪徳政治家ってのはドラマにも取り上げられるってことだ。12/26 21:57
  • shinobu_n007shinobu_n007@senorbarba いくらカメラを設置してもそれを搔い潜る能力を人間は有していますから無駄だと思います。悪さする人たちの能力はノホホンと生きている人たちとは比べ物ありませんから。法律は常に後追いですしね。12/26 21:49
  • shinobu_n007shinobu_n007@o_sori 小沢一郎に騙されたことに今さら気づいても遅いんですけどね。小沢氏は自民党が送り込んだ野党潰しの時限爆弾だってことに気づかないと国民は幸福になれないでしょう。どうしてこうも小沢氏に騙される人が多いのでしょうか。恥ずかしくないんですかね?12/26 21:47
  • shinobu_n007shinobu_n007未来、分党へ 嘉田代表、小沢氏と協議「平和的に」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/fn7Gm64X ★だから「国民の生活は第一」を残しておいたわけじゃない。最初から小沢一郎のやり口を国民は良くわかっているのだ。この人たちと組んだ嘉田知事の負けです。12/26 21:41
  • shinobu_n007shinobu_n007@senorbarba @nikkeionline 第一次安倍政権よりも長い。12/26 12:27
  • shinobu_n007shinobu_n007@o_sori 小泉時代に戻って大丈夫なのだろうかとの危惧はあるがせめて腹痛での辞任だけは無いように願う。12/26 12:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。