SSブログ

今日は穀雨(BlogPet) [AtomAPI]

昨日、南雲しのぶが
庄和地域からはなんと現職だけで8人(以上)、新顔もえっでるらしいのだが、共倒れにならないか心配でならないわけだ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のあ」が書きました。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

宙太郎

のあですか?!奇遇です。
私の姪っ子がのあちゃんと言いまして、劇団所属でたまにちょい役(?)役までは行かないけど、顔が出たりしてますね~~
by 宙太郎 (2006-04-21 12:32) 

南雲しのぶ

宙太郎さん、コメントありがとう。
のあちゃんですかぁ。可愛い名前ですねぇ。そのうち安達祐実の再来と呼ばれるようになるんじゃないですか。
ウチののあは、アニメ機動警察パトレーバーの泉野明巡査からいただいております。
まぁ、私のHNも南雲しのぶ警部補からいただいたのですが。
by 南雲しのぶ (2006-04-21 21:05) 

南雲しのぶ

宙太郎さん、コメントありがとう。
宙太郎さんもパトレイバーファンですか。私は漫画連載時からのリアル世代です。というかゆうきまさみ好きから流れてきました。
宙太郎さんのHNの由来って向田邦子作品からとか・・・。
by 南雲しのぶ (2006-04-24 07:44) 

宙太郎

前文の一部で「会社の**」部分を削除してUPしなおしてます。
~~~~~~~~~~~~~
パトレイバー大好きですか!?
自分のHNの由来のブログを書こうと思ったのですが私の場合ひねりがなく、面白みがなく下書きで眠ってます。
で会社の一部が知っているらしく・・・内容がおとなしめ(プライベートに関して)になっています。
~~~~~~~~~~~~~
by 南雲しのぶ (2006-04-24 07:44)
~~~~~~~~~~~~~
ブブゥ~(失礼)m(__)m
↓下のコメントご覧になったら消してください。
by 宙太郎 (2006-04-24 12:32) 

南雲しのぶ

宙太郎さん、コメントありがとう。
ん〜、やっぱり分からないっす。伴宙太しか思いつかなかったのですが・・・。
by 南雲しのぶ (2006-04-24 20:33) 

宙太郎

伴宙太ですかこれはまた渋いキャラの登場ですね。
詰まらん書込みばっかりですみません。
少し自粛しますm(__)m
by 宙太郎 (2006-04-25 08:27) 

南雲しのぶ

宙太郎さん、コメントありがとう。
いやいや私が世間知らずなだけですよぉ。つまらないなんて言われず。
by 南雲しのぶ (2006-04-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。