SSブログ

6月23日に再度のメンテナンス [blog・net・sns]

[6/23 1:00-5:00]メンテナンスのお知らせ


データベースアプリケーションの不具合修正の修正なのだそうですが、処理速度をあげるものではないようです。
悪夢のメンテナンス以来、紆余曲折があり15、16日で行われたメモリの増設によってだいぶ安定してきているように思いますので微調整なのでしょう。
こまめに調整していくことは大切です。随時行ってもらうことには賛成です。

ある程度、長期間の改修計画を示す事と今回の顛末を公開することも必要かもしれません。
ご確認はいただいているようですが、「コメントした記事」欄は未だに改善されていません。
一つ一つを丁寧に説明して理解を得られるように努めてください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

okko

昨夜は7時半ごろから、突然、システムエラーで動きが取れなくなりました。顔色みながら、ってあまり気分よくないです。
ソネット側も、利用者に「付加過剰」の原因を削減するために、かくかくしかじかの点にご注意をいお願いします、みたいな注文をだしてもいいと思うのですけど、関係ありませんか?
by okko (2006-06-21 09:39) 

南雲しのぶ

okkoさん、コメントありがとう。
波があり過ぎますねぇ。調子良く行ってると思うと急に機嫌悪くなったり。
制限をアナウンスするのも大切でしょうね。
って、一日いくつもの記事をあげて色々なところにTBしまくっている私としては厳しぃ〜〜。
自分の首を絞めそう・・・。
by 南雲しのぶ (2006-06-21 19:00) 

HOKUTEN

不具合修正ならば、安定はしてくるのでしょう。安定すれば、このスピードなら文句なし!ですね。
コメントした記事は・・・、動作が良くなっているのであんまり気にしない様にしています。「そのうち治ってくれぃっ」て気持ちです。
by HOKUTEN (2006-06-21 22:06) 

南雲しのぶ

テレマーカーさん、コメントありがとう。
「そのうち治ってくれぃっ」って気持ちでいるのが一番ですよ。
スピードよりも安定してくれる方がありがたいです。
まぁ、もう一息まできているのでしょう。
by 南雲しのぶ (2006-06-22 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。