SSブログ

とうとう今年も・・・ [自分・旅行記]

とうとう今年も梅雨明けしたのですが、それと同時に夏バテしてしまいました。
昨日から調子が悪くて、お腹は下るし頭はガンガンするしで、とても仕事どころでは無い状況でした。
そんなこんなで今日の記事更新はありません。
明日は大事な会議だから、今日は休むことにしました。

私はもともと障害を持っていて、普段だとそんなことないのですが、体調を崩すとそこから風邪等のウィルスや細菌が入って来やすい体質でいろいろ併発しるのが怖いです。

外側から見えない疾患なので、周りの人からは「なんでそんなに体調を崩すのかねぇ」って嫌味を言われるのですが、意外と辛いんですよね。
こんなわたしに励ましのコメントを・・・。

みなさまも、熱射だけでなく急な寒暖も激しくなっていますのでお体ご自愛ください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あまちゃん

身体はゆっくり休ませてあげてくださいな。
自分も先々週にその手を使いましたよ。

「なんでそんなに体調を崩すのかねぇ」て、自分の中では、本気で仕事していない人か、ストレスがない人の言うことですね。
繊細な人の体が理解できないんでしょう。
by あまちゃん (2007-08-02 23:48) 

南雲しのぶ

あまちゃん、コメントありがとう。
昨日は一日、しっかり休ませていただきました。
今日は会議が2本あるので行かない訳もいきません。

「なんで・・・」は仕方無いんですよ。
疾患のことを知っている人は一部の人ですし、その病気のことを詳しく分かっているわけではないので、突然フラフラし始めれば誰でも驚いちゃいますから。
私は繊細な人ではありませんから(笑)。
by 南雲しのぶ (2007-08-03 06:32) 

ムグ

僕も梅雨明けからずっと
下痢気味だったり夏ばて気味だったりします。。。
(>_<)
by ムグ (2007-08-05 04:14) 

南雲しのぶ

ムグさん、コメントありがとう。
えぇ〜、大丈夫ですか。お見舞い申し上げます。
私も夏はすぐにお腹が下っちゃう方なので気持ちわかります。
冷房をかけないのが健康的と思っていましたが、冷房をかけて布団を被って寝た方が良いらしいですよ。
by 南雲しのぶ (2007-08-05 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。