SSブログ

最悪なことが続いています [自分・旅行記]

今年に入ってからツイていないことばかり。
それがドンドンと悪い方向へ進んでいる。

体調不良は日増しに酷くなり、鼻血と副鼻腔炎(蓄膿症)が併発し、もともとの持病もいつになく厳しい。
いくら睡眠をとっても疲れが残ってしまうという感じだ。[ふらふら]
もう精神的には一杯いっぱいな状況かも。

挙げ句の果てに、昨日、車のタイヤがパンクしていた。[もうやだ~(悲しい顔)]
特に傷もなく釘が刺さっているわけもなく何が原因だかわからない状況だ。
そのタイヤのホイール側が先日から違和感もあったので今日これから原因解明も兼ねて修理工場へ。
そのためによくよく車体を見たら別の場所が凹んでいる・・・。
一昨日の晩、レストランに行って食事したのでもしかしたらいたずらされていたのか[むかっ(怒り)]
はぁ。

それより今、もっとスゴい事が起きている。
キチンと決着がついてからご報告しようと思っているが、ほとんど人間不信の状況に陥っている。
世の中には悪い人というのはいくらでも居るということなのだろうか。
いったいどうしてしまったのだろう。
厄年期間に入ってしまったのでやはり厄払いに行くべきか。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

mako

人生・・・いろいろありますが。
下降期はつらいですね。

早く脱することができますよ~に。
by mako (2008-03-03 08:11) 

okko

辛そうですねぇ。そこへ持ってきて、ブログの不調。
こちらもそろそろ、落ち着くようですから、しのぶさんも、じっと春の日差しを待ってくださいね。励ましのナイスですから・・・
by okko (2008-03-03 10:56) 

みみちゃん

こんにちは。

あわてず、あせらず、ゆっくりいきますか。
お互いに;;;。
by みみちゃん (2008-03-03 11:17) 

南雲しのぶ

makoさん、コメントありがとう。
何だか自分の努力で如何ともし難いことって辛いですよね。
自分の責任でなんとかできるのなら良いのですが今回の問題は責任の所在がハッキリしないものばかり。
辛いです・・・。
by 南雲しのぶ (2008-03-03 18:55) 

南雲しのぶ

okkoさん、コメントありがとう。
辛いですねぇ。
困っちゃいます。
今日は暖かな一日だったので良かったのですが明日はどうなりますことやら。
ふぅ。
by 南雲しのぶ (2008-03-03 18:57) 

南雲しのぶ

みみちゃん、コメントありがとう。
慌ててない、焦ってない、ゆっくり過ぎるのですがどうも行けません・・・。
やはり厄年が原因なのか、と来週厄払いに行ってこようと思います。
前の厄年の時もそうだったのですが「らき☆すた」で有名な神社に。
by 南雲しのぶ (2008-03-03 19:00) 

あまちゃん

南雲しのぶさんが早く上昇機運になりますように。

季節の変わり目で体調を崩しやすいですね。
自分のうつ病もいまいちですよ。

by あまちゃん (2008-03-03 23:00) 

南雲しのぶ

あまちゃん、コメントありがとう。
今回のトラブルでは、外的要因が大きいのでそれが解決すれば随分変わって来ると思っています。
というかそうあって欲しいものです。
一番大きなトラブルは、取りあえず今週中にはなんとかなりそうです。
暫くはあとを引きそうですが。
by 南雲しのぶ (2008-03-04 06:32) 

テレマーカー

私は釘を踏んでいました・・・。
悪い時ってなかなか苦しいですよね・・・。
特効薬は無いので、雨が過ぎるのを待つしかなさそうです・・・。
そう言う巡りの時って、どうしてもありますから・・・。
内に溜めるとかえって悪いですからね。上手くかわして行けるようにと願っています。
by テレマーカー (2008-03-04 21:06) 

南雲しのぶ

テレマーカーさん、コメントありがとう。
本当にツイていないです。
何やっても失敗ばかり。
この状況を早く打破しないと。
そう思えば思う程、ドツボにハマるって感じです。
今日のコメントも書いた後に悩んでしまっています。
上手く伝わっているか心配です。

外的要因の方は来週までには一段落しそうなので一度キチンと記事にしてみたいと思っています。
そうそう、パンクと凹みの修理に10万もかかるというショックも増えてしまいました。
by 南雲しのぶ (2008-03-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。